くらしのマーケット、オリジナルパーカー!

こんにちは!

春が近づいてきましたね。
「衣替えめんどくさいな」「コートを脱いだらなに着ようかな」と思っている方も多いんじゃないでしょうか?
そうそう、みんなのマーケットには、くらしのマーケットパーカーなるものがあるんです。
春はこのパーカーだけで出勤できて楽チンなんですよ♪
社内をうろうろしてると至るところにくらしのマーケットパーカーを着ている方がいるので、パシャリして紹介していきますね。

 

 

(真剣にお仕事してるところをパシャリ

IMG_0324.jpeg

色は何種類もあって、みなさん好きな色を着ています。
くらしのマーケット公式キャラクターのくらマ君が描いてあってかわいいですね!

 

 

(宮崎オフィスでもパシャリ)

Image uploaded from iOS (14).jpg

リラックスタイムです。ジップアップタイプは後ろにくらマ君、プルオーバータイプは前にくらマ君がいます♪
・・・永田くん、その机にあるドーナツは何カロリーですか?

 

 

(猫とパシャり)

IMG_0319 (1).jpg

なんか猫が棒状になってるけど大丈夫なの?足ぎゅーんなってるけど大丈夫なの?
 

 

 

(オフィスでの日常をパシャリ)

Image uploaded from iOS (6).jpg

最近までお尻まであるソバージュヘアだったらみさんと、鶴瓶アフロだったみそさん。HipHopが過ぎるでしょ。


くらしのマーケットのパーカーは、別に制服ってわけではないんですが、やっぱり着ていると「みんなのマーケット」の一員だなぁと感じます。
着てくる日がカブると「わぁ今日おそろいだね〜」なんてことから会話が始まったり。
高校も大学もたいして部活やサークルに入らなかった私はなんかこの所属感がちょっと嬉しいのです。

あと、見た目重視で動きづらい制服って世にたくさんあると思うんですが、パーカーは快適そのものですね。
下はGパン・スニーカーでいいし。そのまま運動もできちゃいます!

 

「スーツで働くの嫌だな」「くらマ君かわいいなぁ」と思った人は、
ぜひくらしのマーケットのオリジナルパーカーやTシャツを一緒に着ましょう!!